三人展スタート&東谷ズム無事終了

昨日は、11月後半とは思えないほどの陽気と素敵な青空に恵まれました。

始まっております。
土土路さんでの3人展

在店出来ておりませんが、初日足を運んで下さった皆様ありがとうございました。

29日 土曜日まで開催しております。


さて、昨日は地元川西市、しかも地元の地元で開催されたイベント。

東谷ズム

天候と暖かさに恵まれ無事に終了することが出来ました。


大変多くの方々にお越しいただきました。

そして、私のブースにも足を留めてご覧いただき、

多くの方にご購入いただきありがとうございました!!

こういったイベントに出す事自体初めてだったのですが

地元の皆様にお披露目出来て嬉しかったことと、良い経験を得ることが出来ました。

ひとまずこの場で感謝申し上げます!!

これからも、日々鍛錬

眼を養い、

腕を磨いて、

面白いものを作っていきたいと思います。

そして、動き回る時間も無かったのですが、

会場は大正時代の仮装コンテストや、ドレクスキップの演奏などなど

大変盛り上がり、まったりとした雰囲気とコーヒーのいい香りに包まれて

とても和んでおりました。

この日のために準備して下さった東谷ズム実行委員会の方々にも感謝いたします!

また、声をかけてお越しいただいた皆様ありがとうございました!