ご紹介いただきました②

梅雨が明けたらこの暑さ。

 

汗だくになってしまいます。

 

事情で少し仕事をストップして四国に行っておりました。

 

その中で、少しの時間息抜きをさしてもらって自然のエネルギーをいただきました。

四国中央市 土居 上野 大川 五良津 

その最中でしたが、先日お知らせいたしました都内のショップ様に

 

カッコよく器のご紹介をいただきましたので、リンクさせていただきますので、

 

ご覧になってください!!

 

  • 目黒区碑文谷の    宙(そら)さん 
  1. お初!!  

 

 

 

そら 廣政 毅 ヒロマサ ツヨシ 菊花印判そば猪口
2. 十長生

 

そら 廣政 毅 ヒロマサ ツヨシ 白磁陽刻十長生

宙さんでは、

  1.       菊花印判そば猪口と
  2.       白磁陽刻十長生図小付け

 

と、ご紹介いただいております。

 

それから

 

 

   廣政 毅さんの7寸皿と

 

 

 

うつわ 楓 廣政 ツヨシ 毅 ヒロマサ 白磁陽刻松竹梅図7寸皿

こちらでは、白磁陽刻松竹梅図7寸皿をご紹介いただいています。

 

お近くにお住まいの方や近くに寄られた際には

 

是非お手に取っていただけますと嬉しいです!!

 

よろしくお願いいたします!!