ご紹介いただきました。

五月に東京に初めて営業回りをしてきました。

 

そして、取扱いしていただけることになりまして

 

大変感謝しております。

 

 

初めて納品させていただいております。

● 廣政 毅さんの、白磁とルリのしのぎと輪花のお皿が入荷いたしました、26年11月22日(土)~「増渕篤宥・山田洋次・廣政毅 三人展」予定しております。詳しくは、ネットショップ(オンラインショップ・通販)でご覧になれます!!

 

 

うつわPARTY さんにもブログにてご紹介いただきました。

 

・廣政毅さんのうつわが入荷しました 

 

・朝ごはん

 

うつわ PARTY 廣政 毅 

廣政毅さんのうつわが初入荷しました!
廣政さんは、京都の専門校を卒業し、2007年から藤塚光男さんに師事。今年、独立したばかりの若い作家さんです。
PARTYでは、一昨年の秋、書道具の「文具展」を開催した際、藤塚さんの推薦で参加してもらいました。手の込んだかたちの古典的な意匠の水滴が印象的でしたが、うつわもやはりどこか古典的なイメージを残しつつ、いまの食卓にふさわしいものになっていると思います。
今回、お願いしたのは比較的小ぶりの5点。どれも日々の食事で活躍すること間違いなさそうです。
絵付けはまだつたない部分もありますが、それもまた初々しさ。

朝ごはんの友、2点盛り。それぞれいただいた、手づくりの梅干しと京都の色紙昆布。そちらも上品でやさしい味わい。
廣政毅さんの角小皿で。

 

こちらは、PARTYさんのオンラインショップ

 

今夜はオクラを刻んだんを盛り付けてみました。

 

 

白磁桔梗形小付 ヒロマサ ツヨシ 廣政 毅

よろしくお願いいたします!!