ミニシフォンケーキ

最近、お義母さんの宣伝効果でシフォンケーキなどを注文頂いて作ることがあります。

今回はミニシフォンケーキとクッキーのセット。

 

いつもは17センチの型で焼いているのですが、もう少し小さめでということで

12センチの紙型を買って作ってみました。

 

ラッピングは赤で統一してみました。

 

 

クッキーはバターをたーっぷり使ってリッチに。

くるみクッキーとアーモンドショコラ。

どちらもさくさく♪

 

生地を棒状にした後、輪切りにして冷凍しておけばいつでもすきな時に

焼けるのでこのタイプは便利です。

 

次はバレンタインが待ってます。

みなさんは大切な方にどんなチョコレートを?

 

私はあげたいチョコというより自分が作りたい!食べたい!チョコ(笑)

さてさて上手くいくかな

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefon (金曜日, 03 11月 2017 23:27)

    niezredlony

  • #2

    tarocistka (土曜日, 18 11月 2017 00:24)

    Pismo