シフォンケーキ

一歳半になった息子くん。

生まれてからこれまで水ぼうそう以外に高熱が出ることも大きな病気にも

なることなく元気に育ってくれてる。感謝!

 

そんな元気いっぱいの息子は最近どう間違えたのか私や主人を呼ぶ時に

「あんぱんま~ん!!」とか「あんぱん!」と叫びます。

お母さん、お父さんの区別はわかってるみたいなんだけど・・なぜ!?

 

さて先日、お祝い事があり親戚が集まることに。

私はちらし寿司とデザート担当。

 

息子からみたら93歳のひいおばあちゃんも来るので、ひいおばあちゃんにも

食べれるシフォンケーキを焼きました。

 

贅沢にバニラビーンズもいれてみました。

 

原材料:卵、洗双糖、米油、豆乳、バニラビーンズ

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    高野 (日曜日, 15 9月 2013 22:22)

    お久しぶりです(^-^)
    ぼ、です(笑)
    シフォンケーキ美味しそうですね(^^)/
    これからもお互い育児頑張りましょう!

  • #2

    ユカリ (火曜日, 17 9月 2013 22:21)

    コメントありがとうございます!
    夫婦揃ってご無沙汰してます。
    落ち着いたら一緒にケーキ作りしましょうね!